スマートフォン版はこちら

松本内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「松本内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0503
住所 大阪府泉南市新家3179-5
電話番号 072-485-2008
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

真山クリニック 大阪府泉南市信達牧野1620-1
白井病院 大阪府泉南市新家2776
第三なぎさクリニック 大阪府泉南市樽井1-7-5 ウィンビル1F
イッセイ内科クリニック 大阪府泉南市信達大苗代62 泉南一丘団地44号棟213号室
松本医院 大阪府泉南市新家3209
くれクリニック 大阪府泉南市信達牧野601-1
中谷病院 大阪府泉南市新家3469-1
新泉南病院 大阪府泉南市りんくう南浜3-7
腎・循環器もはらクリニック 大阪府泉南市信達大苗代1123-22
六尾診療所 大阪府泉南市信達金熊寺130


おすすめ病院の口コミ

  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • かずなさん
    きょうかわ整形外科クリニック 口コミ
    ここの、病院は、すごくいいと思う
    優しいし、とてもおすすめです。皆さんも行ってみてください
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ